パーソナルブランド2級認定講座@名古屋(7月2日)開催報告

【自分らしくあることが行動や成果に強く影響することに納得できました】

7月2日(日)、パーソナルブランド2級認定講座を行いました。

言葉があいまいだと、行動もあいまいになる。
言葉が明確になると、行動が明確になる。

人それぞれのがもつ“強み”を言語化していくことで、自信が持てるようになり、行動につながっていくんですね。

パーソナルブランドで「ブレない自分」を確立しませんか。

以下、2級認定講座にご参加いただいた方の感想です。

***

「今回2回目の参加でした。頭の中のグチャグチャしているものを段階的にクリアにしていってもらえるのでとても良い講座です。
3回目も来たいと思っております。」
(男性/柔道整復師)

「言語化することの難しさを感じました。ミッション、ビジョンを日々考えて言語化できるよう努めていきます。
言語化が行動へつながることを意識できました。
自分らしくあることが行動や成果に強く影響することに納得できました。」
(男性/行政書士)

「なりたい自分のイメージが降りてきたことが一番うれしかったです。
1つずつ順を追って自分と向き合っていくことで言語化できることもわかりました。
職場でも使えそうなのでやってみたいです。」
(女性/会社員)

「なんとかクレド作成までこれてうれしい。
次回までに再度クレド作成し、前進したい。」
(男性/事務所代表)

 

次回、パーソナルブランド名古屋2級認定講座は9月2日(土)です。

みなさまの参加をお待ちしております。

   

パーソナルブランド名古屋公式メルマガ



ブログやfacebookよりも最新情報を早くお届けします。ブログに書けない内容は全てメルマガで公開します。セミナーや講座のメルマガ読者割もありますので、ぜひご登録ください。