パーソナルブランド名古屋主催 起業セミナー(6月15日)開催報告

【自分が何を実践すればいいかわかりました】

6月15日にパーソナルブランド名古屋主催の起業セミナーを開催しました。

講師は経営コンサルタントの野口哲朗さん。
野口さんは、「自分の才能をビジネスに活かす」プロです。
参加者の皆さんの質問に答えながら、ビジネスの秘訣をお話していただきました。

以下、起業セミナーに参加された方の感想です。

*****

ビジネスが分かった気がします。特に講師ビジネスについて聞くことができて良かったです。
(Tさん/講師/女性)

伝え方が分かりやすかった。ストレートで良かった。覚悟。人の力を借りる。
(Sさん/接客業/女性)

自分が何を実践すればいいかわかりました。まずはターゲットのいるところへ行きます。
(Yさん/コーチ/女性)

ストレートな点良かった。
(Yさん/塾講師/男性)

アイディアも浮かびました。
とてもすっきりわかりやすく、ズバッとしていて価値がありました。
(Sさん/女性)



パーソナルブランド名古屋では、このようなセミナーの主催もしていきます。

次回は「資産形成」がテーマです。
個人で活動されている方は特に無視できない問題ですよね。
今までお金に関して無頓着できてしまった方はぜひ聞きに来てください。
日時:6月21日(水) 11:00〜13:00(開場10:40)

****2級認定講座は7月2日(日)に開催します****
講座の詳細はこちら↓
http://personal-brand.jp/seminar-info/pb-2nd/nagoya20170702/


パーソナルブランド名古屋公式メルマガ



ブログやfacebookよりも最新情報を早くお届けします。ブログに書けない内容は全てメルマガで公開します。セミナーや講座のメルマガ読者割もありますので、ぜひご登録ください。