ラジオという自分メディアを気軽に持てる時代

家売る男こと、
住宅営業専門アドバイザー斉藤孝博さん
のラジオにゲスト出演してきました。

——————————
住宅営業のプロ、斉藤さんが、
高額セールスノウハウをお伝えする講座
を8/24から開催します!要チェック!
TOP1%高額セールス養成講座
——————————

さて、本日は、
MID-FM761さんに初めて伺いました。

スタッフの皆さんもいい方ばかりで、
わたしも番組持とうかなと思いたくなる
要素が満載でした。


(なぜか、わたしをロックオンするペッパー氏)

ラジオという自分メディアを、
ここまで気軽に持てるのには驚きです。

ブランディングツールとして、
ラジオというのもいいですね。

MID-FM761さんでは、
放送後に録音データをもらえますので、

自分でyoutubeにアップするなど、
活用は自由のようです。

話すのが好きで、
情報発信したいという方には
オススメですね。

MID-FM761

関連記事

  1. 誰でも「先生・講師・コーチ・コンサルタントになれる」という風潮

  2. 仕事で「ノー」と言ってもチャンスは広がる

  3. タニタの理念「◯◯◯」に入る言葉はなに?

  4. お勉強よりも、自分の想いを言葉にしよう

  5. おもしろい人は◯◯を壊す人

  6. できの悪い人は、使う言葉も悪い

  7. セミナー主催者はブランディングに気をつけよう

  8. パーソナルブランドインタビュー『わたしの約束』vol.1 塚本こず恵さ…